QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛南トライアスロンでフライボート

今度の土曜日、6月7日は第3回愛南トライアスロンです。

私も選手で出場する予定でしたが、応募するのを忘れました(笑)
ボランティアで参加するとも去年言ってましたが忘れました(笑)

さて、数日後に迫った愛南トライアスロンですが、
とっておきの情報があります。

1533438_576637312421709_1520751319_n (2)

愛媛松山で活躍中のフライボードの西出さんが、
日本最高峰のフライボードチーム“v-spec”を連れて
スタート前に海の賑やかしに参ります!

スイムスタート前の11時頃からと途中14時30分からは確実に見れそうですし
その間にもちょこちょこ飛んでると思います。

愛南トライアスロンの応援のついでに
是非生のフライドボードも見て下さい。

迫力満点間違いありません(*^_^*)

1527890_576637135755060_1964082121_n.jpg

私は、トライアスロンよりフライボードがメインです(*^_^*)


※お知らせ

現在、第10回のアワビプレゼント企画を実施中です。
応募概要はこちらから
沢山のご応募をお待ちしております。





| 未分類 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/1027-4b4549d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

