QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「1000人に愛南町の良さを伝えます」

愛南トライアスロンも終わって
次の目標は、6月22日の西予市宇和文化会館のオヤジです(*^_^*)

さて、感動の愛南トライアスロンの余韻がまだ残っています。
選手じゃないのに筋肉痛です(笑)
その愛南トライアスロンの模様は、
6月28日お昼2時30分から南海放送テレビで放送します。
是非ともご覧ください!

ちなみに、私は南海放送関係者でも愛南町とも全く関係ありません(^^ゞ

愛南トライアスロンの話しは続きますが、
大会終了後にフェイスブックの友達の奥さんが、
選手として出場していた事が分りました。

友達の奥さんとは知らなかったけど、
印象深いコメントを言っていたので良く憶えています。
ゴール後の司会者「やのひろみ」さんとの会話はこんな感じ(^^ゞ

やのひろみ:「どうでしたか?」
選手:「めっちゃ楽しかった!」
私:(ゴール直後なのに元気な人だぁ~)
やのひろみ:「兵庫に帰ったら愛南町の良さを100人に伝えて下さい」
選手:「1000人に伝えます!!」
やのひろみ:「1000人も来たら大会の運営が・・・。」
私:(返しのコメントが上手い(笑)!)

IMG00754.jpg

※写真の人物とは全く関係ありません。


※お知らせ
現在、第10回のアワビプレゼント企画を実施中です。
応募概要はこちらから
沢山のご応募をお待ちしております。
(6月9日現在で45名の応募を承っております)


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/1030-5a1ba3da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

