QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10回アワビプレゼント企画 過去の勝利者一覧

4日から始まった「第10回アワビプレゼント企画」も
今日で9日が経過しました。

1373924_532013733550734_277729159_n.jpg


18日が締め切りなので後6日(^^ゞ

今回も沢山のご応募を頂いております。
頂き過ぎなのでチョットおとなしくしてるのですが、中間報告です。

現在82名のご応募を頂いております。
先着100名とすれば残り18名です。

今後の状況で追加は検討いたします(*^_^*)

応募したけど管理番号を記載した返信メールが届いていない方が
居られましたらご連絡ください!

さて、今回は記念の第10回ですが、
過去の当選者をまとめてみました。

第一回目は(2010年8月)家庭菜園倶楽部のKenkoさんです。記事はこちら
第二回は(2010年12月)出来ます「自宅勤務」で収入UP!!のウラノスさんです。記事はこちら
第三回目は(2011年4月)Senta.の秘密のさいこちゃん♪さんです。記事はこちら
第四回目は(2011年7月)愛媛県のハンドルネームほしいも小僧様です
第五回目は(2011年12月)愛媛県のハンドルネームまみ様です
第六回目は(2012年5月)5名の方です。
1人目 香川県のへびぼうや様です。
2人目 愛媛県のizumi様です。記事はこちら
3人目 愛媛県の流派東方不敗様です。記事はこちら
4人目 愛知県のすっさん様です。
5人目 愛媛県のrelief-mama様です。
第七回目は(2012年11月)6名の方でした。
1人目 岐阜県のナツミン様    
2人目 愛媛県のアイピーエイチ様 
3人目 愛媛県のとみちゃん様   
4人目 愛媛県の伊達真鯛様    
5人目 愛媛県のハガチャン様  
6人目 愛媛県のしげぞう様   
第8回目は(2013年4月)6名の方
1人目 愛媛県の☆虹色イルカ☆さん
2人目 兵庫県のみるパパさん
3人目 愛媛県の大吉さん
4人目 愛媛県のゆうたんさん
5人目 愛媛県のチャンミンパパさん
6人目 東京都の絵美maruさん
第9回は(2013年11月)7名の方
1人目 愛媛県の冬眠の熊様
2人目 愛媛県のようちゃん様
3人目 愛知県のkappa1344様
4人目 愛媛県のリリィ様
5人目 愛媛県のひろこ先生様
6人目 愛媛県のみよちゃん様
7人目 愛媛県のツインドラゴン様

以上


※お知らせ
現在、第10回のアワビプレゼント企画を実施中です。
応募概要はこちらから
沢山のご応募をお待ちしております。
(6月12日現在で82名の応募を承っております)



| 未分類 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/1032-e4dcfa5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

