QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇和島商店街の土曜夜市

宇和島商店街では、6月中旬から
宇和島まつりが始まる日までの土曜日に
夜市が開催されています。

今年は6月21日から7月19日までの計5回
そして8月14日かな?
ハッキリ分かりませんが、お盆期間中にも一日
納涼夜市を開催しています。

6月28日、私も土曜夜市を体験してきました。
昨日の記事での「おまちカフェ」と同日でしたので(^^ゞ

宇和島土曜夜市と言えばカメレースでしょう!!
新橋商店街は一番の賑わいです。

IMG00911.jpg

1~3位に入ると、景品と交換してもらえます。
1回100円!!

そしてカメレースの歌も(笑)



恵美須町商店街では、輪投げ!

IMG00919.jpg

袋町商店街では、風船割りカーレース!

IMG00908.jpg

ボウリングなんかもしてましたよ!

IMG00909.jpg

宇和島商店街のなんだか懐かしい賑わいですね。
小さい子供さん連れを中心に土曜夜市を堪能しています。

IMG00913.jpg

ちなみに私は、土曜夜市は小学生以来かも(*^_^*)

| 未分類 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/1040-b008a830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

