QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みまきキャンドルナイトと福田百貨店

7月12日は、みまきキャンドルナイトに行ってきました。
第三回目となる今年です。
私は2回目(*^_^*)

少し遅れて7時30分頃の到着です。
絶対に晴れると思っていた天気でしたが、
あいにくの雨模様・・・。

既に不思議な雰囲気のトルバトゥールさんのライブ中でした。

IMG01062.jpg

この後は、晴れ女yukariさんのライブ(*^_^*)
暗すぎてスマホでは写真になりませんでした。

スマホは夜の写真は不向きです。
写真が真っ暗(笑)

IMG01070 (1)

雨で傘をさしながらですが、
無事にみまきキャンドルナイトを堪能しました。

最後のサプライズは、ここ山本牧場の山本さん(首にタオルの方)、
今日が誕生日だそうで(*^_^*)

IMG01088.jpg

そんな、山本牧場の後、私が向かったのは福田百貨店です。

やっぱり雨の日は家の中ですね(笑)

IMG01095.jpg

まだ、何かしてるので入って見ます。

IMG01110.jpg

ラムネ飲みます。

IMG01119.jpg

メジロ籠?

IMG01125.jpg

福田百貨店ではレコードカフェを開催中でした。

IMG01102.jpg

LPレーコードを楽しみました。
このレコードもすべて福田百貨店にあった物だそうです。

IMG01122.jpg

見たことのあるお姉さんが入ってきました。
この方はライブで雨をさらに強くした晴れ女yukariさん!?
ここで会うとは(*^_^*)

| 未分類 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れ女

私にはどうしようもない雨男がいたそうですね(笑)
来年は、星空LIVEになりますように(^-^)

| yukari | 2014/07/15 15:58 | URL | ≫ EDIT

yukariさんへ

お疲れ様でした(*^_^*)
次回また歌が聴ける日を楽しみにしています。
卯のほたるかな?

| 由良のアワビ屋 | 2014/07/16 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/1043-6559f111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

