QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる落書き「スタミナ冷し」

宇和島市内で見つけた「スタミナ冷し」の落書き
いったいこれは何!?

IMG01312.jpg

IMG01313.jpg

IMG01314.jpg

ネットで検索するとスタミナ冷しは食べ物らしい。
茨城県の水戸と旧勝田市を中心に太目の麺を茹でた後
水でさらして冷やした所に熱々の「あん」をかけるというもの。

ここ宇和島では見かけない食べ物ですね~。

そして、スタミナ冷しという落書きは茨城県を中心に多くあるらしい。
北海道にも落書きがあるらしい。
そして宇和島にもあった(*^_^*)

IMG01196.jpg

IMG01200.jpg

現在、宇和島で私が知ってるのは5箇所です。
ウチの近くにもあるよと言う情報募集します。

ちなみに公共の物に落書きはいけませんよ~!

| 未分類 | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとこれをみている人は知らないと思います。

絶対に知っておいて損はないはずです。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

| 大和蕗 | 2014/07/27 13:29 | URL | ≫ EDIT

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

| 萌美路 | 2014/07/28 05:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/1045-8fd2b94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

