QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇和島 海の恋人まつり

9月28日は宇和島お城まつりの2日目!
同時開催で宇和島商店街で海の恋人まつりが行われました。

私も少しだけ見にいきました。
丁度ステージではパール王子のコンテスト中です。

IMG01857 (1)

向こうから女子高生に連れられてやってきたのは、
宇和島のゆるきゃら「もーにちゃん」

今丁度ゆるキャラ®グランプリ2014が開催中ですが、
今回もーにちゃんはエントリーしてない様子で残念です。

IMG01869 (1)

後ろ姿も可愛いんですけどね(^^ゞ

IMG01870 (1)

宇和島の津島岩松のどぶろく「なっそ」発見!!
この前だれは、「とんぶり」と言うらしい、これいい!

IMG01879.jpg

菓子工房kazuで買い物途中のマルオー洋品店さん発見!
私もマルオー洋品店さんの薦められてここのプリンを購入です。

IMG01875 (1)

こもねっとさん、お久しぶりです。
私の事憶えてくれてました(笑)

IMG01862 (1)

関係者以外立ち入り禁止と言われれば入ってみたくなる。
怪しい!!!
運営本部みたいです。

IMG01873 (1)

スタッフの皆さんお疲れ様でした。
大成功の海の恋人まつりでした。

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/1058-aaf5f2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

