QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇和島アーケード商店街にて

先日の台風直前の日曜日、宇和島アーケード商店街でコーヒーでもと行きました。
まずは、「米粉パン屋RIZ」さん。

IMG01939 (1)

予想してましたが、やはり閉まってます。

さてどうする!?

少し歩いて、「珈琲亭 TAO」さんへ

IMG01938 (1)

あれ!?
ここは開いてると思ったのに!?

次行きます(^_^;)

「地域体感カフェ 五感」さん。
お願いします。

写真は撮り忘れましたが、閉まってる(-_-;)

最後の頼みは、「ぺんぎんほてる」さん。

IMG01937 (1)

closeの文字が無い!
期待できます!

ゆっくりとドアを
押します。
引きます。
横か!?

ハイ、終了です。
鍵がかかってました(^_^;)

歩いただけで何も口にすることなくアーケードを後にして
愛南ジャズに向かいましたとさ(^^ゞ

ちなみに、「珈琲亭 TAO」さんと愛南ジャズでバッタリ出会いました(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/1059-4c1442d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

