QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるま夕日にならず!

良い経験でした。

知識不足でだるま夕日の事はあまり知らなかったのですが、
たまたま知り合いに方に今日は近くの室手海岸で
だるま夕日が見られるかもしれない最後の日だと教えてもらいました。

これは、行くしかないでしょ!!

途中の須ノ川海岸から見ると夕日の先は雲ひとつ無い!!
期待が高まります!!
ワクワクです。

室手の海岸に下りると10人ほどのカメラマンが既に構えてました。

IMG_1294.jpg

「今日はだるま夕日見えますか?」
「見えるでしょ!」
「いつもそう言ながら、見えないんよ!」

そんな会話です(笑)

私は普通のデジカメ
少しずつ太陽が水平線に近づきます。

IMG_1296.jpg

IMG_1301.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_1311.jpg

えっ!
下にも雲がある!!

IMG_1317.jpg

IMG_1322.jpg

IMG_1326.jpg

IMG_1328.jpg

と言う訳で、だるま夕日にはならずに終了でした(*^_^*)
お疲れ様でした~。

IMG_1329.jpg



| 未分類 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/1068-a1068be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

