QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「新春書き初め大会」 おまち会議主催 

20日の愛媛新聞にも掲載されていました。

おまち会議の体験企画
新春書き初め大会の様子です。

沢山の人が体験しているようですので
さっそく中に入ってみます。

10941259_769662006452571_329643098_n.jpg

子供さんが沢山体験しています。
なかなか自宅で習字の準備をするのも大変でしょうから
こういう準備された場所で習字の先生の下で体験できるのは
貴重でしょうね。

なにより、皆で一緒に楽しんでる様子です。

10941772_769663819785723_1802328963_n.jpg

これは、先生のお手本かな?

10928036_769846976434074_532317882_n.jpg

10933223_769664143119024_1226614116_n.jpg

10928752_769663126452459_2110845470_n.jpg

あれっ!?
この子はプランター作りも体験してくれましたね~。

写真を確認して気が付きましたが、
奥の方、スマホで写真を撮ってる私に注目されとる(^_^;)

10941232_769847103100728_1684432185_n.jpg

方向を変えて撮った写真でもこっちを見てる様子(^_^;)

10887947_769664603118978_1568271013_n.jpg

写真はマズかったか?

| 未分類 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/1077-aae56f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

