QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿毛咸陽島のだるま夕日 2月1日

※お知らせ
現在アワビのプレゼント企画中です。
1月28日の記事で概要を確認してご応募お願いします。
2月11日(水)の23時59分までです。

愛南うまいもん市に向かう途中の空を見て
宿毛咸陽島のだるま夕日に行く事を決めた私です(*^_^*)

うまいもん市が終わって、夕日までは、まだ時間があるなぁ~。
だるま博士と呼ばれている友達にラインで連絡してみましょう。

私:「今日は、だるま夕日見えそうですよね?」
私:「5時半に着けば大丈夫でしょ?」

博士:「見えますよ!」
博士:「私も行きます!」

だるま夕日の期待が膨らみます(*^_^*)

時間を潰していい時間に到着した咸陽島は、
既に50人以上の人でいっぱいでした .
皆、同じことを考えているんですね(笑)

1661336_777299999022105_4554617555182791124_n.jpg

私は手持ちのデジコンカメラなので、
前の方に座わってだるま夕日を待ちます。

寒い!!
この寒さが、だるま夕日になりやすいんですよね(^^ゞ

水平線に太陽が近づきます。

まわりも静かになります。

10947275_777300045688767_8805858888162728375_n.jpg

64771_777300042355434_7886948090034846660_n.jpg

10955608_777300049022100_159958552016297841_n.jpg

1496661_777300089022096_3747713463047064246_n.jpg

10387681_777300092355429_3162371875066017635_n.jpg

1606911_777300285688743_5132958369693510815_n.jpg

10463001_777300399022065_4534659482763662501_n.jpg

10959467_777300435688728_1321847699652902210_n.jpg

終了!!
沈みだすと早いんですよね~。

知り合いは居ないかと、帰り際に周りを見渡すと、
居ました!!(笑)

黒ラブのいる生活のベルさんです。
同じ日の咸陽島でのだるま夕日の記事がありますのでご覧下さい。
流石に一眼レフの写真は綺麗ですよ!

そして、行く前にラインで連絡したいそべえさんは、
宿毛の違う場所(脇本)で写真を撮ってます。
こちらもセンスのある写真です。
いそべ食堂

10629776_777300485688723_3306857265369705175_n.jpg

1度目の室手海岸では惜しくも綺麗なだるまにならず、
2度目の咸陽島では、デジコンのバッテリーがない事態、
そして3度目にしてやっとカメラに収めることが出来た私です。

| 未分類 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/1090-a962c273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

