QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹と一人でお出かけです

今日は晴れました
二日ぶりのヒジキ干しです

雨の為ブルーシートをかけて半乾きのまま保管していた
ヒジキちゃんですが何とか今日、半分は乾燥完了です

明日も夜から雨が続きそうです
まだ、干さなければならないヒジキが海中に待機してます
困ったものです

今日は、アコヤ貝の稚貝の手入れでした
夕方から我が家の愛犬2匹と娘一人を連れて
狂犬病の予防注射です

F1000809.jpg

F1000810.jpg

犬さんも今日はお出かけしたせいか疲れてぐったりです

1頭はワクチン注射と狂犬病注射とフィラリアの薬
1頭は狂犬病注射とフィラリアの薬
一人はアイスクリーム一個です
総計¥23,000円

私の全財産でした(泣)



愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします


 <アワビのことなら由良のアワビ屋トップページ> 
 <購入するなら由良のアワビ屋ショッピングカート>

ランキングサイトもよろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 宇和島情報へにほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動物飼うって大変ですよね

お疲れ様です!!

気を取り直して

来る明日に備えて

寝る

これが一番です!!

| よっちママ | 2010/05/22 20:30 | URL |

こんばんは!!

アワビ屋さん、こんばんは!!
雨が降っています。
明日は豪雨の予報が出て
ダムも放流を始めているようです。
2ケ月ほど前、我が家のハムスターが弱って
娘の涙に連れられて病院へ2度、9500円
結局ダメでしたが・・・

| こうしん | 2010/05/22 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/122-39b616d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

