QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小ネタ?

今日もバタバタ働きました

F1000859.jpg

これ、娘が撮りました
変な虫?




昨日の記事は嫁さんにダメだしされました
「いらん事書くな・・・・」
え~~っ

まあ 喜ぶか、怒られるかどっちかとは思いましたけどね




うちの子やっぱり秀才と天才です
5歳ですがひらがなバッチリ書きます
漢字の練習までしていますよ~
4歳の方は只今ひらがな練習中ってとこです


もう1つ
私のヒジキをお届けした「よっちママさん」のブログを紹介します
(ちなみによっちママさんに許可は取っていませんが良いでしょう)
キャラ弁で有名ですよ、この前ラジオ出演したそうです

喜ぶ顔がみたくて

今日の記事では私がお届けしたヒジキを記事にしてくれてます
有難うございます
過去の記事もご覧下さい、すごいですよ!!



愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします


 <アワビのことなら由良のアワビ屋トップページ> 
 <購入するなら由良のアワビ屋ショッピングカート>
 <Yahoo!オークション>
 <楽天オークション>

ランキングサイトもよろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 宇和島情報へにほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ

スポンサーサイト

| 独り言 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もぽちっと

お嫁さんきっと照れてらっしやるのね
家の爺からは 絶対もらえない言葉 羨ましいですよ
秀才 天才ちゃん そのまま育って欲しいですね・・(笑)

| さらだ | 2010/06/11 07:00 | URL | ≫ EDIT

虫。。。。。。。。

かえってご紹介いただき有難うございます。

5歳は早いですよ~~!!

下の子は上の子見てるからもっと早いですね!!

当たり前です

我が子が宇宙一可愛くて天才

大きくなろうと

宇宙敵にまわしたって

一番の味方ですよね♪

| よっちママ | 2010/06/11 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/144-5ed1d741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

