QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルシェ・ジャポンCARAVAN宇和島

マルシェ・ジャポンCARAVAN宇和島に行きましたよ
朝のテレビのニュースを見て決定です

マルシェ・ジャポンCARAVANとは何?

簡単に言うと「移動型の市場」そして移動のキッチンカーで
一流のシェフが作った地元の食材だけを使ったフレンチレストランで
食事が楽しめるというイベントです


chef_img6.jpg

こちらが中田 貴紀シェフ(大阪府大阪市)です
イケメンですね

イベントはそれだけではありません
ピエロ&大道芸人のステージショーと餅まきその他いろいろです
私たち親子のメインは餅まき目当てですが・・・

F1000872.jpg

会場はこんな感じです

F1000866.jpg

大道芸はこの人です。抜群に面白いです

F1000869.jpg

ピエロで風船バルーンを配っているのが「Hey」さんです

F1000871.jpg

こちらが料理を作っている移動のキッチンです

F1000874.jpg

お姉ちゃん綿菓子大好きです。
五個食べました、飽きずに食べるのもさすがですが
買ってやる親もさすがです。

F1000870.jpg

初めて見ましたよ
愛媛のお茶

米粉のパン工房の方?が娘達にイヨカンのシャーベットを
プレゼントしていただきました
有難うございました




愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします


 <アワビのことなら由良のアワビ屋トップページ> 
 <購入するなら由良のアワビ屋ショッピングカート>
 <Yahoo!オークション>
 <楽天オークション>

ランキングサイトもよろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 宇和島情報へにほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綿飴5個!?(笑)

可愛い♪美味しいですよね!!

お料理も見たかったなぁ

すごいなぁ

素敵なイベントですね!!

| よっちママ | 2010/06/14 15:29 | URL |

こんなイベントがあるなんて知りませんでした。
3月にはわたち地区の近くにも来てたんだぁあ~
残念でした
次回は是非参加したく思いました
おきにいりに入れときました・・
ステキな情報をありがとうございました。 ぽち

| さらだ | 2010/06/14 18:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

アワビ屋さん、こんばんは!!
我が愛媛も昨日梅雨入りしましたね。
朝のうちは、お日様も顔だして
途中鈍よりの一日でした。
日が陰った今も、蒸し蒸しして
不快な夜を迎えています。
そちらの方は如何でしょうか?
「愛媛のお茶」こうしんも初めて観ました。
地産地消、見つけたら必ず飲みます。
もっと宣伝されたらいいのにと、お節介こうしんでしたー笑ー

| こうしん | 2010/06/14 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/150-147356b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

