QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきてがみを設置いたしました

今日は梅雨の合間のいい天気になりました
5キロを残してヒジキさんはトラックに乗せられて
行ってしまいました

雨の日はヒジキの移動も出来ませんからねっ
丁度いい具合に晴れました

相変わらず昼間は真珠とアワビの作業に追われ
家に帰るとデータ管理や設定等に追われています

おきてがみ設置しました
右サイドのランキングバナーの下です

おきてがみ

ブログに訪問して下さった方、ランキングに応援して下さった方はクリック
お願いします。置手紙となり後ほど私が訪問いたします

よろしくお願いします



愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします


 <アワビのことなら由良のアワビ屋トップページ> 
 <購入するなら由良のアワビ屋ショッピングカート>
 <Yahoo!オークション>
 <楽天オークション>

ランキングサイトもよろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 宇和島情報へにほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ

スポンサーサイト

| 独り言 | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログもホームページもしていたら

忙しいだろうなぁ

まだ知人連絡とれず~~

まだあるかなぁ

大丈夫かなぁと

思います~~

置手紙バナーなんてあるんですね

私 一つ張るだけでいっぱいいっぱいです(笑)

| よっちママ | 2010/06/17 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/152-3e1f7b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

