QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の大雨で被害発生!!

今日の大雨で被害発生!!



普段から海水で濡れたまま使い、雨が降っても胸ポケット
そんな乱暴な使い方をしていた為、とうとう



携帯電話が壊れました



今日は大雨でしたからね

さあ、どうする?

1、1000円で修理する
2、5000円で同機種の新品に交換


私は迷いましたが、1000円で修理をお願いしました


話は変わります

コメントの回答になりますが
アワビの貝掃除について

基本的に由良のアワビ屋のアワビは貝掃除はしません

一番の理由は、アワビに負荷が掛かり死亡のリスクがあります
他には、綺麗だといかにも養殖っぽいのもいやだし殻の汚れもアートですよ(笑)
大事なのは身の部分です、殻を綺麗にする意味は?

でも、

本当の裏の理由は忙しく面倒だからです(笑)



愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします


 <アワビのことなら由良のアワビ屋トップページ> 
 <購入するなら由良のアワビ屋ショッピングカート>
 <Yahoo!オークション>
 <楽天オークション>

ランキングサイトもよろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

スポンサーサイト

| 独り言 | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~あッ!
携帯電話~、残念でしたねぇ。(泣)
最近では、携帯がないと不便ですからねぇ!

徳島の方も、今日は雨・風すごかったです。(泣)

| 和の香の大将 | 2010/06/27 00:26 | URL |

おはようございます。

アワビ屋さん、おはようございます。
いつも有難うございます。
大洲、昨日は激しい雨でした。
今日は、雨一休みの朝迎えています。
良い休日でありますように・・・・
理由説明・・正直で最高です♪♪

| こうしん | 2010/06/27 08:49 | URL |

くすっ

正直者!!!!(笑)

携帯ショックですよね

私もやむを得ず機種変しましたが

そのショックにより

携帯メール

全然使えません。。。。。。

えぇそれを言い訳に

新しい機種の取説全く読んでません(笑)


| よっちママ | 2010/06/27 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/162-985e5f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

