QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新携帯電話(ドコモ)

じめじめして空気が重いですね

私の携帯電話はまだ修理中です
しかし、このことをきっかけに嫁さんの携帯を
機種変更することを計画中!

只今、最新携帯電話について勉強中です(ドコモ)

F-08B(2010夏モデル)
防水あるし良いんじゃない
決め手は防水だけです(笑)
ほかの事は分からないし必要ありません。。
しかも、嫁さんの携帯を私が決めてるし。。。

でも色は嫁さんに任せますよ



深夜の遅い時間にアワビの注文が入りました
早速、今日発送です
P1010009.jpg

毎度あり~



愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします


 <アワビのことなら由良のアワビ屋トップページ> 
 <購入するなら由良のアワビ屋ショッピングカート>
 <Yahoo!オークション>
 <楽天オークション>

ランキングサイトもよろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

スポンサーサイト

| 独り言 | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノロケですか(笑)??仲良しだね♪

うんうん色は決めてもらうのね


たまに アワビちゃん以外で冷やかしたくなる私です(笑)

| よっちママ | 2010/07/04 12:01 | URL |

かっこいいですね

漁業が大好きです

| こんにちは | 2010/07/04 12:01 | URL |

こんにちはさんへ

コメント有難うございます

漁業に限らず仕事はそれぞれ大変だと思います
今となっては、私は漁業しか出来ないでしょう
だから、漁業を続けているだけですね

長所もあれば短所もたくさんありますよ!

| 由良のアワビ屋 | 2010/07/04 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/169-5b84136f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

