QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よ~~く見て下さ~ぃ 虹ですよ!

今日は、ゆっくりとした一日でした

朝のうちは昨日注文があったアワビ80ミリの選別に船で沖に行き
9時頃までアワビの選別です

今日発送したアワビです
まぁ、いつもと変わりませんが・・・

F1000906.jpg

F1000910.jpg

その後、前から気になっていたのですが、船の船外機(エンジン)の
調子がよくなかったので、修理に行きました。

なんせ、ハンドル(アクセル)を回しても馬力が上がらない状態でした
今風に言うと「エコな運転です」いくら頑張っても6割しか回転数が上がりません
省エネの為それも又いいのですが・・・
ハンドルのワイヤー交換で競艇の船のようにバリバリと海面を飛ぶように走り出しました


昼からは、久しぶりの散髪です

気分一新「明日から頑張るぞー」今、そんな気分かどうかはご想像にお任せします

しかし、最近、なんだかパッとしない毎日が続いていたので
確実に気分転換になったのは事実です

それを感じさせる一枚の写真

F1000913.jpg

分かりにくいので、よ~~く見て下さ~ぃ

虹ですよ!虹

帰る途中に発見しました

夕立のような雨のあとカラッと真夏のような肌を刺す太陽が現れ
遠くの山に虹が現れました。

梅雨明けも間近のようですね



愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします


 <アワビのことなら由良のアワビ屋トップページ> 
 <購入するなら由良のアワビ屋ショッピングカート>
 <Yahoo!オークション>
 <楽天オークション>

ランキングサイトもよろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/181-8a63d878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

