QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなはずじゃなかったのに。。。スーパーファミコン

民主党代表選挙の結果より押尾被告の裁判の方が気になるオヤジです。
17日に判決が予定されてます。

さて、昨日は沢山のコメント有難うございました。
このブログも皆さんに支えられて何とか続けさしてもらっています
本当に有難うございました

今日も仕事の方は、ごそごそ特にたいした話もありませんので
子供ネタからです

最近の小学生とかDSというゲームですか?
流行っていますね。
うちの子も上は6歳ですのでゲームは好きなようです。
携帯電話のゲームから始まって
パソコンのゲーム・・・

どちらとも壊されないかヒヤヒヤで使わしているのですが
静かに遊んでくれると有難かったりもいたします。

そしてついに、押入れの奥からとっておきのゲームを提供しました

F1001149.jpg

スーパーファミコン

F1001150.jpg

スーパーマリオです

私がパソコンでの作業をしている間これで静かに遊んでくれる予定で出したのに

「お父さん、して~~。。」

少し難しすぎたようで、結局私が付きっきりでゲームをする羽目に・・・

余計にパソコン作業が遅れることになりましたとさ




愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします


 <アワビのことなら由良のアワビ屋トップページ> 
 <購入するなら由良のアワビ屋ショッピングカート>
 <Yahoo!オークション>
 <楽天オークション>

ランキングサイトです、応援よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 子供 | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨です

アワビ屋さん、こんばんは!!
今夜の大洲は雨が降っています。
そちらの夜は如何でしょうか・?
こうしん20まで大阪へ行ってきます。
「刺激」をうけて帰ってこようと思います。
20日以降、宜しくお願いします。
涼しくなりかけて、こうしんも元気に
なってきています♪♪

| こうしん | 2010/09/15 23:47 | URL |

遅くなりましたが・・・
お誕生日、おめでとうございます。
遅くなって、スイマセン。

スーファミ!
懐かしいですねぇ~。
まだ、スーファミを持っているって!!!
スゴイですねぇ~。
もう数年すると、プレミア付くかも!(笑)

| 和の香の大将 | 2010/09/16 00:06 | URL |

こうしんさんへ

いつも有難うございます

こちらも雨が少し降っていますね
明日の朝には止むと思いますが
農家の方には恵みの雨となったでしょうか?

| 由良のアワビ屋 | 2010/09/16 00:25 | URL |

和の香の大将さんへ

大将さん、有難うございます

大将さんも9月生まれですよね?
忘れないようにカレンダーに印を付けときます(笑)

貧乏症なのかなかなか捨てれないんですよね~

| 由良のアワビ屋 | 2010/09/16 00:31 | URL |

スーファミがあると聞いて京都から飛んできました。

本体をゲームのやりすぎで燃やした私には大好物です。

子どもとゲームの相手なら不眠不休でご奉仕いたします。

一週間は水と塩だけ与えておけば勝手にプレイしておりますのでご安心ください。

え?そうじゃない?

お誕生日遅ればせながらおめでとうございますー

ちなみにスーファミは近所のゲームショップでソフト5本つきで38000円で売られてました。

未開封ですけど、高い・・・のかな?

| NAWO | 2010/09/16 08:52 | URL |

かなりウケました

小学校前のお子さんに

マリオワールドはちょっと難しいですよ(笑

仕事もしなきゃいけない

ゲームもしなきゃいけない

アワビ屋さんが想像できて

・・・・・・(笑)

失礼(笑)

| よっちママ | 2010/09/16 13:46 | URL |

NAWOさんへ

有難うございます

子供の相手もきついですよ
それから、NAWOさんは、不眠不休でもいいですので
子供は早ね早起きでお願いします(笑)

オークションでスーファミの値段を見ると新品は高いですね~
3万円しますね
中古だと3000円です

| 由良のアワビ屋 | 2010/09/16 23:16 | URL |

よっちママ さんへ

そうですか?
ウケますか?

私は普通なんですけど。。。

想像していただき有難うございます。

| 由良のアワビ屋 | 2010/09/16 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/237-e705c7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

