QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松野町「おさかな館」にて

トウモロコシが結構好きな我が家の娘たち

長女は、下の歯2本は永久歯に生え変わりました
上の前歯2本は今グラグラ状態です

トウモロコシは猫のように横からかじります


さて、今日は昨日の続きです

おさかな館に行った話にいこうと思います


おさかな館とは、日本一の清流・四万十川をはじめとする
淡水に棲む魚たちや熱帯魚を中心に、川の不思議や魅力を楽しく紹介しています。

入場料は高校生以上800円
小・中学生 400円 ・ 幼児200円(3才から)

目玉は、ペンギンです
(おさかな館なのに何故ペンギン!?という突込みが聞きえてきます・・・(笑))

F1001176.jpg

館内を散歩中です

F1001172.jpg

すいません(謝)
写真はこれだけです

詳しくは、おさかな館のホームページをご覧ください


おさかな館でのひとコマ

娘:「鯉に餌やりするからお金ちょうだい~」
親:「じゃあ、一個だけ買うから二人で分けてね」

(楽しそうに鯉に餌を投げる娘二人)
(そして、全部餌が終わると・・・)

娘:「亀にも餌やりする~」
親:「ダメ!!亀は家で飼ってるでしょっ」(怒)
  「家に帰って家の亀に餌をやって!!」

こんな感じです

ちなみにお祭りのとき夜店で金魚すくいをした金魚も
いるのでこっちにも毎日餌やりをして欲しいオヤジです





ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ


愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします


 <アワビのことなら由良のアワビ屋トップページ> 
 <購入するなら由良のアワビ屋ショッピングカート>
 <Yahoo!オークション>
 <楽天オークション>


スポンサーサイト

| お出かけ | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

防波堤がなかったらと思うと、ゾッとしますね。
数年前の低気圧では、小屋から何からすべて流されました。
今回は大きな被害はあまりないみたいです。

| ひなた | 2010/09/28 18:34 | URL |

こんばんは☆彡

ペンギンの写真集を持っているくらいのペンギン好きです(笑)
ついつい見入ってしまいました。
こけそうな感じがたまりませんね。少しの写真でも楽しめました。ありがとうございます♪

あ、ちなみに、ぬいぐるみは持ってません^^

| AKIRA | 2010/09/28 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/248-8a3b8d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

