QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまじろうのベネッセから宅配便

娘が突然
私も知らないAKB48の歌を歌うので
ビックリしたオヤジです



さあ、そろそろアコヤ母貝養殖も秋の出荷が近くなり
最も忙しい季節です。

我が家も明日からアコヤ母貝一つ一つの重さ(匁)を計り
選別作業を行います

今日は、明日の仕事の段取り等でゆっくりの過ごしました
昼からは、時間があったのでアワビの取引先に初めて訪問しました
車で一時間半ぐらいの距離です。


さて、今日は来年小学校一年生になる娘に宅配便が届きました
しまじろうのベネッセコーポレーション(進研ゼミ)からですね

F1001222.jpg

ひらがな、カタカナの書き順を憶えるやつと
目覚まし時計です。
この二つはお互いで通信機能が付いているみたいです
結構高性能ですね

早速、勉強してました
目覚ましもセット枕元へ・・・

頑張れ娘

でも、もう既に教材が来る前から
ひらがなバッチリ書いている娘です





ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ

愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします


 <アワビのことなら由良のアワビ屋トップページ> 
 <購入するなら由良のアワビ屋ショッピングカート>
 <Yahoo!オークション>
 <楽天オークション>


スポンサーサイト

| 子供 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが天才児!!

きっと楽しく勉強できるんだろうなぁ♪

海産物のお勧め情報アップ御願いします!!

| よっちママ | 2010/10/14 09:09 | URL |

ワカメの種は、岩手県釜石市から買い付けます。
種付けは11月末からですね。
3月に出荷しますよ。

| ひなた | 2010/10/14 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/263-97541aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

