QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが子へのクリスマスプレゼントは?

今なら高確率でアワビが当たります。
メールアドレスとハンドルネームだけでご応募下さい。



応募概要はこちら

締め切りは12月20です、ご応募お待ちしています。


さて、そろそろ世の中のお父さん、お母さんも
わが子へのクリスマスプレゼントをどうするか思案中の事だと思います。

我が家も毎年困ります
スーパーの店先にはお菓子を詰め込んだブーツの形で
安物のお菓子をやけに高い値で売っていますが
いざ買っても子供は安いお菓子は良く知っているのか
プリキュアのケースだけが目当てでお菓子はオヤジが食べる始末です

ちょっと高価に3000円程度で探したオモチャも3日で飽きるし
1週間で壊れる・・・

二人姉妹で違うものを買うと喧嘩の種

何とかそれとなく欲しいものを聞き出して
買うのが良いんでしょうが・・・
私の財布と相談しないといけません(涙)

さて、今年はどうするか?

クリスマスプレゼントは去年の子供達のお年玉のお金を
使っても良いでしょうか?




ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ

愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします






| 子供 | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブーツを欲しがるのも今のうちですよ

100均で好きなもの5個買っていいよ も

もう飽きられたもんね

思い切って真珠貝1個ずつ稚貝のうちにあげて

育て方しだいでクリスマスが決まるというのはどうでしょう?

たまごっちならぬ

しんじゅっち

だめかな?

| よっちママ | 2010/12/17 07:33 | URL |

こんにちは^^

毎年悩みますよね^^;
おもちゃって年でもないし・・・
手柄をサンタに取られたくない主人は、ほんとに欲しいものは自分が買ってあげ、サンタ用にはお菓子詰め合わせ(好きそうなのを選んで)用意しています(笑)

| モンブラン | 2010/12/17 12:28 | URL |

クリスマスはお年玉の有効活用どきだと思います。

こどもは刹那的なもの・・親は長く使えそうなもの・・

悩みどころですが、結局うちは刹那的なものになってます。

年に一回ですしね。

| BRING ON | 2010/12/19 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/314-302f79f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

