QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アコヤ貝の貝柱のご注文有難うございました

ご応募くださいまして有難うございました。
プレゼント企画も静かにフェーイドアウトしようとしています

締め切りまであとわずかです。



応募概要はこちら

ここ最近いろいろと忙しいです

土曜日はお遊戯会

F1001395.jpg

今年度で卒園する子供達です
堂々とした劇を演じてくれました
立派でした

一人ひとり個性のあるいい同級生達と
皆で一緒の小学校へ行かしてあげたかったけど
うちの子は一人で小学校へ行くことになりそうです

さっき小学校の統合についての話を長女としましたが
とても悲しそうに涙ぐんでいました(激涙)

決まったことはしょうがないんで親子で頑張っていくしかありません。。。


話は変わりますが
アコヤ貝の貝柱のご注文有難うございました
明日、発送予定です

今後も予約注文を承ります
次回より漁協組合より直接仕入れることにしますので
よりお届希望日に発送出来るようにしようと思っています




ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ

愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします





スポンサーサイト

| 真珠貝の貝柱 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントどーもです。
土俵入れは腰がやばいです。

| ひなた | 2010/12/20 22:46 | URL |

そうなんですね

娘さんせつないだろうなぁ

大人でも出会いがあって別れがあるって

わかってはいるけど つらい

娘さん大丈夫違う学校でも

他所の学校の子達と遊べるから

お友達た~っくさん出来るよ!!

| よっちママ | 2010/12/21 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/318-441a32b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

