QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真珠入りアコヤ貝販売(宇和島産本物真珠付き)

寒いですね
寒いとお腹が減るオヤジです

しかも寒すぎると口内炎まで出来るオヤジです


今日の作業は来週に仕入れ予定のアワビ稚貝の
養殖籠の準備を一日していました
この時化では沖の作業も出来ずなかなか仕事がはかどりません。

ところで由良のアワビ屋のショッピングサイトに
新しく商品を追加してみました
「真珠入りアコヤ貝」です
本物の真珠が入った状態のアコヤ貝をお届けします
一般の人はなかなか目にすることがないと思います

真珠貝から取り出したままの真珠は、巻き(真珠層の厚さ)、キズ、
照り、色大きさ等によりその良否は、取り出してみないと解りません。
当たり外れがありますのでご了承下さい。

もちろん真珠を取り出したあとの貝柱は食べることも可能です
きっとイベント等で使えば面白い商品になると思います。

価格は一個300円(宇和島産本物真珠付き)
真珠付きですから安いと思いますよ!!

商品はこちらをご覧下さい



ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ

愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします






スポンサーサイト

| ショッピング | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オマケ入り

こんにちは

以前、貝柱を頂いたら、小さな真珠が入っていた事がありました
w(*゜o゜*)w
オマケの方が高そうですね
貝を開けるのにワクワクしそうだけど、素人には大変かも
カキとかも、悪戦苦闘します
(;^_^A
何かコツとか無いですかね?

| いそべえ | 2011/01/13 13:46 | URL | ≫ EDIT

真珠入り素敵ですね!!

夢があるなぁ

あけるのワクワクしちゃいますね!!


| よっちママ | 2011/01/15 08:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/19 02:56 | |

てるよし様へ

メールアドレスの記載が無いようですので
こちらのコメントで簡単に返答させて頂きます。

私の方はまったく問題ありませんので、
詳しい話は、メールにて再度ご連絡下さい。
私の分かる事は全て教えます。

| 由良のアワビ屋 | 2012/08/19 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/336-9ce0c088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

