QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月16日(日曜日)大雪

いろいろとありましてブログ更新をサボりました。
久しぶりだと少し気まずいオヤジです

さて、遅くなりましたが1月16日(日曜日)この日は
地域の駅伝大会の日でした。
余程のことが無い限り決行する予定でしたが、
何と、この辺りでは何十年ぶりかと言うような大雪で中止!!

オヤジの家からの景色です。

F1001448.jpg

家が揺れるほどの大風でしたが作業場の方は大丈夫か?

F1001451.jpg

オヤジの足跡、5センチは積もってますかね~

F1001452.jpg

この辺りの海岸線は冬の季節風が強く滅多に雪が積もることはありません。
宇和島でも平地部等では年に何回か積もりますけどね

この日は当然ですが、家の前の県道もチェーンが無いと走れません
家にこもってダラダラ・・・でした。

ちなみに駅伝大会ですが、オヤジは走りませんよ!!
手伝いに呼ばれていただけです。。。




ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ

愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします





スポンサーサイト

| 独り言 | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宇和島でも年に何回か積もるんですね!

宇和島の一面に降り積もった雪も綺麗ですね!

北海道は

どかっと積もりましたよ(笑)

| よっちママ | 2011/01/19 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/340-15bfee0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

