QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けが一年、まだまだ・・・

本日もご注文有難うございます。
ボツボツですが、注文があるとやる気UPのオヤジです

気がつけばブログを書き始めて一年が過ぎました。
ブログ(ネット販売を含む)を始める前は、仕事から帰ると
子供の相手か、テレビを見るかそんな毎日でしたが
ブログを始めてからは、そんな暇が無いほど夜のパソコン業務で
忙しい毎日です。

嫁さんと子供には、飽きられてしまったかもしれません(汗)

パソコンもスキルアップです。
しかし、ブラインドタッチは出来ません

最近ブログ更新の頻度が落ちていますが
まだまだ頑張りますよ~

漁業人口が減っていますが、仕事のこと
アワビ、真珠、ヒジキそして日々の出来事を
織り交ぜながら漁業ブログで頑張りたいと思います。

もちろん一番の目的は、由良のアワビ屋を知ってもらい
アワビの販売をすることですけどねっ!




ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ

愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ
             ↓



スポンサーサイト

| 独り言 | 00:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ一周年おめでとうございます!!

PCスキルアップもすごいですし

いつも大切に育ててるアワビもすごいです!!

私もブログしてるけどPCのスキルアップは

まだまだです。。。。。。。。。。。。

これからもアワビ記事や特産物 おまつり お子さんの事

なにより奥様のスーファミレベルの高さ(笑)等

楽しみにしております!!

| よっちママ | 2011/01/27 07:30 | URL |

ブログ開設1年、おめでとうございます!!

真珠貝、本当に美味しかったですv-10

「オヤジ」とおっしゃてますが、恐らく私よりお若いんでしょうね・・・・v-356v-356

これからも楽しみにしております!

| プチ・ソレイユ | 2011/01/27 11:50 | URL |

おめでとうございますe-420

私は もっぱら、ブログは人のを見て、コメントするのが、楽しく あわび屋さんのも、楽しく拝見しています。

一度、養殖のあわびとやらを 食してみたい物ですが、直接そちらのほうに 行っても 売ってもらえるのでしょうか?

| ピッピ | 2011/01/27 14:06 | URL |

よっちママさんへ

いつもコメント有難うございます。

「スーパーファミコン」を略すと「スーファミ」ですか?
初めて聞きましたよ!?

| 由良のアワビ屋 | 2011/01/27 21:57 | URL |

プチ・ソレイユさんへ

真珠の貝柱の購入有難うございました。

一体何歳からオヤジでしょうかね?

| 由良のアワビ屋 | 2011/01/27 22:01 | URL |

ピッピさんへ

コメント有難うございます。

前もってご連絡頂ければいつでも直接の購入も可能ですよ
機会がありましたらよろしくお願いいたします。

| 由良のアワビ屋 | 2011/01/27 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/348-423649fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

