QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機械壊れました(泣)

家族みんなが寝静まったあとコッソリブログ更新のオヤジです。



今日も風の無い静かないい天気でした。
沖の作業、アワビの餌やりも終わっているので
今日は、汚れたアコヤ貝養殖用の網を整理する為
動墳(水圧で汚れを落とす機械)で網を洗浄していたのですが

動墳、壊れました(泣)

エンジンオイル漏れです。
修理屋さんが明日来ます。

機械の故障は痛いですね!
余計な出費です

家には、その他にも壊れそうな機械がたくさん・・・
今年は機械の修理が続きそうで怖いオヤジです。



ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ

愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ
             ↓





スポンサーサイト

| 独り言 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは泣くな・・・・

よく考えましょう♪

今年はそれで修理終わりです!!

あとは順調~~~♪

| よっちママ | 2011/02/09 08:41 | URL |

勉強不足ですがアワビに餌やりがあるんですねぇ。

| GENKI | 2011/02/11 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/358-5b3c51e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

