QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯けむり立ち上る湯の街別府とヒジキ

ちょっと土曜、日曜と一泊二日で大分県別府市に行ってきました。

地域の消防団の慰安旅行なんですが
慰安旅行で疲れて帰ってきたオヤジです。


10時15分八幡浜港出発です

F1001502.jpg

13時05分 ようこそ別府へ

F1001506.jpg

湯けむり立ち上る湯の街別府

別府と言えば温泉、地獄めぐり、ハーモニーランド、高崎山、うみたまご
愛媛からだと海の向こうですのでフェリーでの船旅ですし
ちょっと旅行気分を味わうには最適ですね。


さて、今日は養殖ヒジキの挟み込み作業を行っています

F1001507.jpg

F1001508.jpg

F1001509.jpg

700本くらいは挟み込みしました。

明日も今日出来なかった分を残り300本ぐらい挟み込みを終わらして
アワビの餌やりも急ぎでやらないといけないし・・・・

忙しすぎです・・・



ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ

愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ
             ↓





| お出かけ | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ 別府~~~^^

いってみたいです!!

そうですね 後の仕事のこと考えると疲れるかも

養殖は待ってくれないし

生き物だから大変ですよね

それでも 愛情込めて育ててらっしゃる

素晴しいです!!

| よっちママ | 2011/02/22 06:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 21:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/368-e46160ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

