QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習机いつ買う?

来年度に小学一年生になる長女の学習机を

まだ買ってないオヤジです

2月もあっと言う間に過ぎて行きます大丈夫か!!




今日もいい天気でした。

作業の方は、昨日の続きでヒジキの挟み込み作業を

朝のうちに終わらせ、

あとはアワビの餌やりを行いました。

餌は養殖したワカメです

明日は、オークションでの落札された

ヒオウギ貝の発送にアワビの餌やり

夜は、消防出初式の練習


今度の日曜日が出初式ですので

最後の練習になります。

せっかく練習したのだから

当日、雨はやめてくださいね




ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ

愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ
             ↓






| 独り言 | 00:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、我が家は2週前に購入しました。

店に行く前、娘にすぐには来ないから・・って行っておきましたが

しかし、置き場が無い・・・・・・

私の机がどこかへ追いやられるのですが、避難先が見当たらない(滝汗・・・・・・





| マカロン坊や | 2011/02/23 02:28 | URL |

おはようございます!
初コメントです
いつも置手紙ではお世話になってます。

ちなみにうちの長男今度2年生になりますが
まだ机ないです、家のスペース的な問題も
あるのですが、まだいいかなと・・・
でも各家庭事情とかで異なるのでどうなんでしょうか
失礼しました

| スーパーサイドバック | 2011/02/23 06:54 | URL |

うちは3年生になってから買いましたよ(笑)

それまで テーブルか カウンターでお勉強でしたよ^^


| よっちママ | 2011/02/23 07:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 16:03 | |

よっちママ さんへ

我が家の秀才長女は3年生まで待てません!!

実は、学習机購入用の代金を既に祖父母から

預かっているのです。

早く買わないと祖父母から嫌味を言われそうです(笑)

| 由良のアワビ屋 | 2011/02/23 22:26 | URL |

スーパーサイドバックさんへ

いつもお世話になっております

あら、皆さん学習机は
あまりこだわっていないようですね

私の家も狭いので置き場所に困っています。
古いソファーベットをこの際処分するつもりです。
家具屋さん持って帰ってくれるでしょうか?

| 由良のアワビ屋 | 2011/02/23 22:31 | URL |

マカロン坊やさんへ

コメント有難うございます。

そうですよね。
私も本当は今月の中頃には購入したかったです。
が、いろいろありましてタイミングを逃してしまいました。

狭い家ですので子供部屋も無いのですが、
一年生になったら寝るのも一人で寝てもらいたいので
二段ベットも買いたいです。

| 由良のアワビ屋 | 2011/02/23 22:39 | URL |

勉強机!
大変ですねぇ~
うちは、買っていません(泣)
だってねぇ~ 置く場所が無いので!(笑)

日曜日、晴れるといいですねぇ~!

| 和の香の大将 | 2011/02/24 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/369-d5c11993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

