QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アワビ無料プレゼント当選者発表です

お待たせしました!

第3回アワビのプレゼントの当選者発表です。




今回は、合計27名の方にご応募頂きました。
ご応募下さいまして有難うございました。

27分の1の当選確率はかなりの高確率ですよ~
今回応募を遠慮した貴方!
次回は、ご応募お待ちしております

ご応募して下さった方には、管理番号付きの返信メールを
送信させてもらっております。
管理番号で抽選を行いますので、由良のアワビ屋からの返信メールを
確認してください。



それでは、今回も真剣勝負の抽選を行いました。

F1000185.jpg

まずは、27番までの数字を書いた紙を
今日が誕生日の次女と長女が手伝って切ってくれてます。

F1000186.jpg

最終確認をして・・・
さあ、すべての紙が抽選ボックスに入りました。

オヤジ 「今日は次女が誕生日だから次女に引いてもらおうかな?」
長女  「いけ~ん~ 長女が引く~~」
オヤジ 「いいやん 今日は次女に譲ってあげてや」
長女  「じゃ~お父さんが引いて・・・」
オヤジ 「え~~・・・じゃあお母さんに引いてもらおうよ!」

そんなこんなやり取りがありまして今回は、お母さんの出番です。

F1000187.jpg

オヤジ 「お母さん、魂を込めた一枚を引いてよ!」
オヤジ 「皆の期待の抽選だよ!」

プレシャーをかけるオヤジです(笑)
なかなか一枚を決められないお母さんに

オヤジ 「もう、どうでもいいけん早くひいて!!」

最後は、急がしているオヤジです。






F1000188.jpg

18番、当選です

抽選に文句のある方はアワビ家のお母さんに言ってください(笑)


それでは、18番の方に当選メールを送信させて頂きます。
住所、氏名、電話番号、お届け日等お知らせ下さい。
(当選人様から了解が取れましたらハンドルネームの発表をしたいと思います)
 
はずれた方申し訳ございません(謝)
天に誓い公平に行いましたのでご了承ください。
これに懲りず又ご応募お願いします。


今回も沢山のご応募有難うございました。
次回30000アクセスにまたプレゼントを行いたいと思います。


アフィリエイト【e-click(イークリック)】はじめました!
広告主募集中です



愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです。新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします
由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ

ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| アワビ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さん達大活躍!!

ご当選された方 おめでとうございます!!

ものすっっっっっっっごく美味しいですよ!!!!!

| よっちママ | 2011/04/29 07:49 | URL |

ありがとう

楽しませていただきました
くじ引きって楽しいですね

あわびで幸せな気持ちになる18番さんラッキーv-22

| 93 | 2011/04/30 06:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/417-72438954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

