QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選アワビの発送

皆様、ゴールデンウィークを如何お過ごしでしょうか?

記事が遅れましたが、
当選アワビを4月30日に早速発送いたしました。
(今頃はもう到着しているでしょう)

F1000192.jpg
発送した現物です。

今回特別に素干しヒジキもありますので同封させていただきました。

F1000194.jpg

F1000195.jpg

これでヒジキ100gになります。
素干しヒジキなので多少手間がかかると思いますが
本当の漁村ヒジキの味で美味しいと思います。

発送記事が完了しましたので
第3回アワビプレゼントについては終了です。
次回は30000アクセス達成でまたプレゼントしたいと思います。

ご応募有難うございました。

アフィリエイト【e-click(イークリック)】はじめました!
バナー掲載サイト様を募集中です



愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです。
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします。

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ

ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ




| アワビ | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

新鮮なまま届いて
ホントに美味しかったです
応募してよかった~
今日ブログにUPしました
よろしければ見に来てくださいね

素干しヒジキまで頂いちゃって
私初めて見ました
海の香りがいいですね

ホントにありがとうございました

| 秘密のさいこちゃん | 2011/05/02 13:50 | URL |

秘密のさいこちゃん さんへ

こちらこそ有難うございました。

ブログ記事も拝見させてもらいました
今後もよろしくお願いします。

| 由良のアワビ屋 | 2011/05/02 19:11 | URL |

初めまして。
さいこちゃんのところから来ました。
あまりの悔しさに動悸が止まりません。
キーーーッ!!
さいこめ。
次は是非参戦させていただきたいと思います。

| きみこ | 2011/05/04 10:42 | URL | ≫ EDIT

きみこさんへ

始めまして

結構な高確率ですよ
是非、お待ちしております。
次回は、8月中旬のお盆の頃の
プレゼント企画になるかな?

| 由良のアワビ屋 | 2011/05/04 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/419-f120cea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

