QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学校のプール掃除

今日は真夏の暑さでした(汗)

小学校では早くも水泳の季節になりました。
しかし、いつから水泳の授業が始まるかは知りません(汗)

小学校のプール掃除の奉仕作業に行ったオヤジです。

F1000213.jpg

F1000210.jpg

全校生徒10人以下の分校にしては立派なプールです。
プールの水を貯めるのにも結構な経費が掛かるでしょうね

小学校の前は由良の海、そして小学校の裏は山
そんな立地も面白いかも知れません。

ともあれ、アワビ家にとっては最初で最後の由良小学校の
プール掃除でした。

来年、小学校統合です
由良小学校は廃校です。


アフィリエイト【e-click(イークリック)】はじめました!
バナー掲載サイト様を募集中です



愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです。
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします。

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ

ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 子供 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い環境の学校なのに もったいないなぁ

不登校の子供達とかきたら

活性化しないのかなぁ

プール掃除お疲れ様でした!!

| よっちママ | 2011/05/10 06:27 | URL |

綺麗になった水に飛びこみたい感じですね^^
お疲れさまでした!

もうそんな季節か~。
ついこの間まで寒さに震えていた気がします。

| keymath | 2011/05/10 22:43 | URL |

プール掃除お疲れ様でした

廃校になるとは寂しい限りですね
それにしても山に海 最高のロケーションですね
羨ましいです。

小学校もよっちママさんの言うように何か利用できるといいですね

| 93 | 2011/05/11 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/424-70de5a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

