QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アワビのプレゼント過去の強運者達

第4回目となる日頃の感謝を込めたプレゼント企画を実施中です。

今回も活アワビ75サイズを5個、さらに活ヒオウギ貝1キロ(10個)も追加です。
応募は下記のプレゼント応募フォームからハンドルネームと
メールアドレスだけの記入でご応募ください。
(当選者には、後ほどメールにてご連絡先をお聞きいたします)



初めての方も、過去に当たった方も、皆さんお誘いあわせの上ご応募ください。
お待ちしております。

応募概要はこちらから


今日は、過去の当選者の記事をご紹介いたします。
※あと報告ですが当選者の方のリンクを張らさせて頂きました

第一回目は(2010年8月)家庭菜園倶楽部のKenkoさんです
記事はこちら

第二回は(2010年12月)出来ます「自宅勤務」で収入UP!!のウラノスさんです
記事はこちら

第三回目は(2011年4月)Senta.の秘密のさいこちゃん♪さんです
記事はこちら

たまたまブログで紹介して頂きましたが、応募規定はどの方でも大丈夫です。
神に誓い公平に抽選いたします。

まだ抽選が終わってないのに次回の予告は早いですが、
次回は40000アクセス突破でのプレゼントにする予定です。

ところで愛媛では毎月第3水曜日は「水産の日」です。
この日にも何かイベントを思案中のオヤジです。

アフィリエイト【e-click(イークリック)】はじめました!
バナー掲載サイト様を募集中です



愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです。
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします。

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ

ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| アワビ | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さん、強運の持ち主ですね。

よっしーの運は如何に??

| よっしー | 2011/06/26 01:39 | URL |

どなたに当たるのかとっても楽しみですね!!

| よっちママ | 2011/06/26 07:53 | URL |

由良あわびさんお久しぶりです

ずいぶんご無沙汰してました


空白期間、脱サラに向けた研究と実践をしてたんで^^

苦難の日々に耐え起業の道が見えてきました

業種は・・外国為替売買運用です

独学で足掛け6年かかりましたがようやく安定した利益出せるテクニックを極めました

今しばらく三河在住ではありますが、1年以内に松山に定住して株式会社登記する計画です

先日宇和島の父から電話で・・相変わらず海岸部は不景気でとの事でした

もう少ししたら両親を楽にしてあげれると思うので

今しばらく漁師で踏ん張っていて欲しいと内心思ってます

| yn1967 | 2011/06/26 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/453-d27fcb8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

