QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回転寿司 スシロー宇和島店

第4回アワビのプレゼント終了いたしました。
応募総数26名となっております。

抽選は、いつもの方式で明日行う予定です。
管理番号で発表しますので由良のアワビ屋からの
応募完了返信メールでご確認ください。

当選者の方には、当選メールを送信いたします。


さて、ここ宇和島市にも回転寿司の「スシロー宇和島店」が、
7月6日プレオープンいたしました。

前から回転すしに行きたいと言う長女の願いを叶えるため
アワビ一家、行ってきました。

F1000408.jpg

開店後初の日曜日という事もあり店内は、満員御礼です。
18時30分に一度行ったけど車も止めれない状態ですので
19時30分に再度入店いたしました。
それでも1時間待ちです。

オヤジ:「どうする?1時間は長いよ~」
長女:「待っとく」

オヤジ:「別の回転寿司のお店に行こうや」
長女:「ここで待つ」

覚悟を決め、お腹を空かして1時間待ちました(涙)

F1000411.jpg

予定通り今日の夕飯は20時30分でした。

スシロー宇和島店、お勧めです。
店には活気があり、食べやすく、注文もしやすく
席も多いし、味もそこそこ105円なりだし
さすが、全国310店舗ですね

アフィリエイト【e-click(イークリック)】はじめました!
バナー掲載サイト様を募集中です



愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです。
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします。

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ

ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| お出かけ | 00:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当たるかなぁ?楽しみぃ。

スシロー、うちの近所にもありますが
種類豊富ですよね。

って、やっぱり海の近く
ネタがよかったりするのかなぁ?

| よっしー | 2011/07/11 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/463-971b126c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

