QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

須ノ川でキャンプするならアワビでバーベキュー

アワビのプレゼントの当選者が13番さんだとお伝えしたのは、
昨日のことですが、連絡が取れましたのでハンドルネームの
公開をいたします。

ハンドルネームほしいも小僧様です。
こちらの方、つい最近由良のアワビ屋で商品購入してくださった方です。
特にブログ等は書いていないと思います。

「おーい ほしいも小僧さ~ん」
「由良のアワビ屋の口コミ宣伝大使に任命されましたよ~」

って冗談です(笑)
お届けまでもうしばらくお待ちください。


さて、梅雨も明けてお中元の季節になってきました。
まだ未熟なため贈り物用の熨斗等の対応が出来ませんが、
よろしくお願いいたします。

もしくは、夏、海、山、キャンプでバーベキューと
アワビの需要も多くなりそうです。
アワビ、ヒオウギ、サザエをセットで4人前程度での
商品を作りたいのですが、こちらも忙しくなかなか実行できずにいます。

アワビ家の近くに須ノ川公園があります。
ここ、海水浴も出来るし土日は、かなりの人がキャンプに訪れます。

前日にご連絡いただければ、アワビの配達いたします。

去年は、在庫も少なくご迷惑をおかけしましたが、
今年は、供給は何とか大丈夫、在庫は余裕があります。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。


アフィリエイト【e-click(イークリック)】はじめました!
バナー掲載サイト様を募集中です



愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです。
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします。

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ

ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 独り言 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBQにアワビ。最高ですね。

今年の夏、BBQする時間があるかなぁ?

| よっしー | 2011/07/13 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/465-93159dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

