QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木下大サーカスとトリックワールド

タップリ子供と過ごしました。
収穫ある1日のオヤジです。

9時前に嫁の実家に行き少し嫌味を言われましたが、
すんなり出できた子供たちです。

今日は車で2時間ほどの松山市まで、
「木下大サーカス」とエミフル松前で開催されている
「体験!ふしぎトリックワールド」を見てきました。

まずは、昼ごはんをかねて入ったエミフル松前のトリックワールドです。

DSC_0113_convert_20110830001030.jpg

DSC_0110_convert_20110830001222.jpg

分かっているかと思いますが、
左端の背の高い女の子は、絵ですね。

今日は特別に正面からお見せしましょう。

DSC_0106_convert_20110830001538.jpg

[キャーー サメに食べられる~~」



アワビ家は、数えるほどしかマクドナルドに行った事無いのですが、
今日は、娘達マックが良いそうです。
もちろんちびまるこのおもちゃ付のハッピーセットです。

DSC_0119_convert_20110830002253.jpg

写真を撮るのを忘れて食べ終わってしまいました(汗)


さて、今日のメインです。
木下大サーカス
テント内でカメラを構えたら
「場内は撮影禁止です」
女の人に怒られました

そんなの聞いていなかったオヤジです

DSC_0121_convert_20110830002916.jpg

DSC_0124_convert_20110830003035.jpg

外からの写真で中の様子を想像してください。


そして帰りは、少し遅くなったので
嫁の家に電話連絡を入れ夕飯まで一緒に食べました。

スシローです。

結構魚好きの姉妹ですが、
長女のお気に入りは、「コーン」
次女は、「えび」のようでした

DSC_0126_convert_20110830003621.jpg

お腹いっぱいで疲れた子供たちは、
その後2時間、帰るつくまで寝かすことは、必然です。

一応、月2回(第一日曜と第三日曜日)は、
一緒にお出かけしようねと話はしたのですが、
まだ嫁の許可を取っていないのでどうなるでしょうか?

嫁さん連絡お待ちしています(笑)


アフィリエイト【e-click(イークリック)】はじめました!
バナー掲載サイト様を募集中です


いつもご注文有難うございます。
愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです。
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします。

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ

ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ




| お出かけ | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね^^

とっても楽しそう♪

奥様も一人で考える時間できて

色々考えたんじゃないのかなぁ

帰ってきたら子供達

楽しかった話も聞くしね^^


次はお手製のお弁当作ってったらいいのに❤

| よっちママ | 2011/08/30 06:17 | URL |

楽しく過ごせたようで
良かったですね。

今後のことは
子供たちが・・・

「子はカスガイ」って言いますしね。

良い様にことが進むといいですね。

| よっしー | 2011/08/30 10:09 | URL |

よっちママさんへ

有難うございます。

弁当ってオヤジの手作り弁当ですか?
通常は、台所に立たないオヤジですが
これを機に頑張ろうかな~

| 由良のアワビ屋 | 2011/08/30 23:17 | URL |

よっしーさんへ

やっぱり子供たちは、
お父さんとお母さんと一緒に暮らす事を
望んでいるようです。

言われるままに過ごしている娘達が心配ですね

| 由良のアワビ屋 | 2011/08/30 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/487-92ff033e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

