QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は県境篠山どろんこサッカー大会

ばっちり散髪してきましたオヤジです。

いつもお世話になっている散髪屋は、
メンズヘア コウノ
宜しければホームページとブログがありますので上の文字をクリック下さい。

私もブログをリンクしてもらっているのですが、
実は、ここのマスターはオヤジと中学時代の同級生です。

さて、明日は一週間ぶりに娘達と出かける予定です。
まずは、明日が最終日の薬師谷のそうめん流しに行って
それから愛媛と高知の県境にある篠山で行われるどろんこサッカーを
見に行こうと思います。

雨が心配ですね。


アフィリエイト【e-click(イークリック)】はじめました!
バナー掲載サイト様を募集中です


いつもご注文有難うございます。
愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです。
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします。

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ

ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうめん流し!!娘さん楽しそうでしたもんね^^

サッカーもいいですね^^

すっきり散髪で気分も変えて

日々の事 一生懸命頑張ってると

ちゃんと 見てくれてる人は

見てくれてるから

大丈夫ですよ。

| よっちママ | 2011/09/04 05:50 | URL |

どろんこサッカー

アワビ屋さん

コメントはお久しぶりですが、
いつもブログ読ませてもらっています。

私も今日どろんこサッカーに行ってきました。
お天気が心配されましたが、午後からはカンカン照りで
腕がイタイです。
娘さんもアワビ屋さんも楽しまれましたか?
私も、いきなり泥の洗礼を受け大笑い(^^ゞ
今度、愛南にお見えのときはお声をかけてくださいね~!

| 南2号 | 2011/09/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

すっきりして気分を一新。

流しそうめん。
晴れるといいですね。

| よっしー | 2011/09/04 21:57 | URL |

よっちママさんへ

実は、8月15日に別の場所のそうめん流しに行く予定でしたが、
行ったけどそうめん流しをやってなくて娘達をガッガリさせたんです。だから再度行ったのでした。

| 由良のアワビ屋 | 2011/09/05 22:17 | URL |

南2号さんへ

コメント有難うございます。
オヤジもブログで愛南情報をチェックさせてもらっています。

娘達は汚れるのがイヤだと言って距離を置いて見てました。

ところで「ミスどろんこ」には笑えました。

| 由良のアワビ屋 | 2011/09/05 22:23 | URL |

よっしーさんへ

11時前に行ったせいか、曇り空だったせいか
貸切状態で食べてきました(笑)

離婚もそうめん流しのように水に流さないかな?

| 由良のアワビ屋 | 2011/09/05 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/492-14321935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

