QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなこともあるさ!

やっと台風の吹き返しもおさまって静かになりました。
明日からは、秋らしい風がふくでしょう。

今日は、もうちょっとで失態をするところでした。

ヒオウギ貝を梱包してあとはクロネコさんへ集荷依頼の電話をするだけ
と思ったら・・・・

DSC_0192_convert_20110922232144.jpg

よく見ると23日の出荷予定です。

今日の日付さえ分からなくなっているオヤジです。

そう言えば、過去に1度だけあて先間違いで送ってしまったことがあります。
 
その方は、アコヤ貝の貝殻の注文だったのですが、
注文者と送り先が別の所だったのを気がつかず
注文者に送ってしまいました(汗)

お叱りのメールを頂いて、すぐに確認してお詫びのメールをして
次の朝お詫びの電話をして・・・

結局は、思ったほど怒られなかったのですが、
商品代も安かったので送った商品はそのままで
もう1度正しい住所に送りました。

まあ、こんなこともあるさ!!



アフィリエイト【e-click(イークリック)】はじめました!
バナー掲載サイト様を募集中です


いつもご注文有難うございます。
愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです。
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします。

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ

ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れてるのと 色々考えたりするのと一緒になると

そうなるんだよね 数字違い。忘れる。

眠れないかもしれないけど

時間出来たら 少しでも横になった方が良いですよ。


そう してしまったものは仕方がない

次から気を付ければいいだけです。

| よっちママ | 2011/09/23 06:04 | URL |

いろんなことが重なって
疲れてるんでしょうかね。

何もかも忘れ
少しゆっくりするほうが
いいのかもですね。

| よっしー | 2011/09/23 14:55 | URL |

間違い犯さない人間なんて皆無ですよ~

それも愛嬌愛嬌(-^〇^-)

事後対応ですべてが決まります

ナイス対応だったと思いますよ~

貝ですが携帯からなので表示が…今週は忙しそうなので来週あたりにPCから発注させていただきます

いいですよ~発送間違えてアワビ来ちゃっても(-^〇^-)

では

| おじ丸 | 2011/09/23 15:53 | URL |

よっちママさんへ

多分、疲れていないです。
夜の時間もタップリあります。

ただ、気力が落ちているのと最近の寒さで風邪を引いたら
厄介になりそうで怖いです。

| 由良のアワビ屋 | 2011/09/23 23:00 | URL |

よっしーさんへ

やりたい事とやらないといけない事は沢山ありますね
とりあえず仕事はしっかりしないと信用は大事ですから。

| 由良のアワビ屋 | 2011/09/23 23:06 | URL |

おじ丸さんへ

ほんと愛嬌ですんで良かったです。

怖そうな名前の方でしてビビッて電話したけれど
普通の方で良いお店と言ってくれたので助かりました。

水温も下がってくると貝も美味しくなりますよ
サービスいたしますよ~

| 由良のアワビ屋 | 2011/09/23 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/504-b58f70c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

