QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習発表会と39円 ガスト万歳!!

いろいろありましてバタバタです。
明日も忙しい一日になりそうなオヤジです。

まずは、アコヤ貝の貝柱の御注文をたくさん頂きまして有難うございます。
沢山と言っても基準が不明ですので沢山かどうかは言えませんが、
予想通り、アコヤ貝、貝柱 宇和島 鉄腕ダッシュの
検索での訪問がたくさんありました。

真珠生産の盛んな地域でしか生産されないアコヤ貝の貝柱
是非、ご賞味ください。


それから、アワビの無料プレゼントですが、
先走りでご応募いただいた方有難うございます。
しかし、申し訳ありませんが期間外ということで
キャンセルとさせていただきました。
もう少しお待ちください。
近日中にこちらのブログで発表いたしますので
発表後に改めてご応募頂くと嬉しいです。


さて、お知らせはこのくらいで、
土曜日の出来事ですが、

長女の学習発表会が行われて行って来ました。

DSC_0335_convert_20111121222314.jpg

改めて思います。
オヤジの写真の下手さを・・・・
しかも、写真はこれだけしか撮っていません。

前日に見に行くことは伝えましたが、
後ろの方で、ビデオ撮影だけしてそのまま帰りました。

相変わらず親バカなオヤジは、自分の子供が
一番しっかりしていると思っています(笑)

その後、チョットいろいろありまして
なんと、なんとなんと

この日、子供たちが、オヤジの家に泊まっても良いことになりました。

子供が居ると大変です。
バタバタの原因はここにあります。
子供達は、羽を伸ばして夜遅くまで前のように遊べたようです。
パソコンは取られてゲームを始めるし・・・
オヤジは、子供の相手で何も出来ずに大変でした(汗)

次の日も1日子供達と出かけたのですが、
その話は、明日に続きます。


ところで、ファミリーレストラン「ガスト」でキッズプレートが
39円という びっくりするほどの低価格です。
絶対お得でしょう。
土曜日に子供達との夕飯に行って来ました。
店の中は、子供連れでいっぱいでした。

ガスト万歳!!


アフィリエイト【e-click(イークリック)】はじめました!
バナー掲載サイト様を募集中です


いつもご注文有難うございます。
愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです。
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします。

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ

ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| お出かけ | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/22 07:05 | |

お泊まりよかったですね^^
どうしても母は生活習慣に厳しくなるから
羽を伸ばせるところがあってもいいんじゃないかな^^

「大変」と言いつつ幸せがにじみ出ているような^m^

素敵な思い出をたくさん積み重ねてくださいね!

39円ガストのお味は?

| keymath | 2011/11/22 23:12 | URL |

keymathさんへ

最近離婚した友人が言うには、
「子供が居ないと楽だぞー」
確かにその通りです。

子育ては本当に大変です。
居なくなれば、子育てから開放された楽さも分りました。
お母さんは、本当に大変ですね。

39円ガストですが、
娘達が注文したのは、ホットケーキのプレート?
ホットケーキにチョコペンでデコレーションしたいようです。

| 由良のアワビ屋 | 2011/11/22 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/539-eb593522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

