QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消防団年末警戒

宇和島市では、12月26日から30日まで消防団年末警戒を行っていります。
年末の火災多発期において火災の未然防止と早期発見のために火災予防を広報します。

皆さんの地域でも年末のいつもの音が聞こえていることでしょう。

「カチ カチ 火の用心~」


さて、慌しい年末ですが、何とか少ない在庫をやりくりして発送しているオヤジです。
本当に今月は、沢山のご注文を頂きました。
有難うございます。

毎月この調子だと、由良のアワビ屋は安泰です(笑)


でも、笑ってる場合じゃあ無いんです(涙)

離婚から祖母の入院と今年の後半は、人生最大のピンチでした。
過去にも人生最大のピンチは、ありましたが、
それを超える人生最大のピンチ!!

私の人生を映画にしたいですね(笑)

話は変わりますが、
この前のクリスマス寒波で宇和島もうっすら雪化粧でした。

DSC_0405_convert_20111228001503.jpg

丁度この日は、子供達と逢うことができて
一緒にクリスマスプレゼントを買いに行きました。

子供に元気をもらい頑張っています。


アフィリエイト【e-click(イークリック)】はじめました!
バナー掲載サイト様を募集中です


いつもご注文有難うございます。
愛媛の宇和島の由良半島で私が愛情たっぷりに育てました愛あるアワビです。
新鮮な海の幸を酸素パックにて活のまま貴方にお届けいたします。

由良のアワビ屋のショッピングサイトは下のバナーからどうぞ

ランキングサイトです、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近つらいの乗り越えるのが人生なのではないかと

思えるようになりました。

きっと今の状況乗り越えた先には

何かあるはずです。

お互い踏ん張りましょう!!

| よっちママ | 2011/12/30 02:48 | URL |

がんばって、、、、

いい年を迎えられますように

くれぐれも体調を崩さないようにね

| hiro | 2011/12/30 20:41 | URL |

いろいろ大変な一年でしたね!
来年は由良のアワビ屋さん、お子さんたちにとって
素晴らしい年になりますように!

良いお年をお迎えください^^

| keymath | 2011/12/31 01:16 | URL |

よっちママさんへ

そうですね、まだまだ苦しんでいますが、
オヤジは、乗り越えます!!
このままでは終わりませんよ!!

見ていて下さいねっ!

今年も有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

| 由良のアワビ屋 | 2011/12/31 22:47 | URL |

hiroさんへ

コメント有難うございます。

体調のことを気にするレベルを超えています(笑)
今度、機会があれば、
溜まりに溜まった愚痴を聞かせたいです(笑)

今年も有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

| 由良のアワビ屋 | 2011/12/31 22:54 | URL |

keymathさんへ

有難うございます。

こんな人生が訪れるとは、夢にまでも見ませんでした(笑)
唯一の救いは、何とかアワビ養殖が軌道に乗りそうな事です。

子供たちにも、
「オヤジは、頑張っているな~」
と思ってもらえるよう
来年も頑張ります。

今年も有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| 由良のアワビ屋 | 2011/12/31 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/552-235a94cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

