QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪物くん

昨日、今日と良い天気になりました。
冬場は、季節風がいつも強いので
こんなに穏やかな天気のときは、張り切って
仕事に励みたいオヤジです。

しかし、7日8日は、子供との面会の約束日です。

7日は、映画「怪物くん」を見てきました。
前回のプリキュアの映画を見たときに「怪物くん」が
見たいと言っていた長女は、ちゃんと覚えていたようです。

オヤジは映画は家でもほとんど見ない人種です(笑)

ですので3D映画は、オヤジも人生初でした(照)

DSC_0424.jpg

今回は、ちゃんと最後までしっかり見た長女と
今回も、最後の30分で飽きてしまってスマホのゲームを
していた次女でした。

冬休みでもあるので、この日はそのままオヤジの家に
泊まることに元嫁と交渉成立です。

子供達の寝顔に元気をもらって又明日から頑張ります。

どうしても、もう一日泊まると言ってきかなかった次女を
何とか説得させて帰っていきました。

まだまだ、お父さんとの信頼関係は保っているようです。
有難う、子供達!!!
スポンサーサイト

| 子供 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さんとの絆はちょっとやそっとでは切れませんよ!
甥っ子・姪っ子見ていても思います。

今これだけお父さんが好きなお子さんたちは
きっとこれからも変わらないです^^

次女ちゃん何か不安だったのかな?
だからいつでもここで待ってるよって伝えてあげてくださいね~。

| keymath | 2012/01/11 22:02 | URL |

keymathさんへ

いつも一緒にいられないので心配ですね

私の勝手な解釈ですが、子供たちの気持ちはよく分かります。

「お父さんは、○○○(長女)と○○○(次女)が、大きく育っていくのをずっと見ていたいんよ~」
そんな話をすると長女は涙ぐんてきいてくれます。

きっとお父さんの気持ちを分ってくれてると思います。

次女は、すっとぼけていますが・・・(笑)

| 由良のアワビ屋 | 2012/01/12 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/557-9613cc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

