QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アワビの在庫が整いました

お待たせしました。

2月も終わろうとしていますが、何とか75ミリサイズが販売できます。

DSC_0488.jpg

今年は、昨年の4倍の在庫数ですから、簡単には在庫切れにはならないと思いますし、
80ミリ以上のサイズも販売できると思います。


実は、裏話があって、今月に75サイズ500個の大口予約を頂いていました。
その予約が、急遽キャンセルになった為、販売が可能になった訳です。

良かったのやら悪かったのやらですが、とりあえず良かったです(笑)

スポンサーサイト

| アワビ | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむ~、すばらしい。アワビ販売を漁協や卸を通さず、自力で完売されるのですね。

完全独立事業者で事業が成り立っているということは、その利益は大きい。

まさにネット事業者のお手本となるのでは?

全国の無数のネット事業者に向けて、ネット販売の成功談を本にされて出版してみてはどうでしょう?

| ひおうぎ貝殻のお客 | 2012/02/28 12:28 | URL |

ひおうぎ貝殻のお客さんへ

他の業者は、どうなんでしょうね?

私は、個人での養殖ですから規模も小さいので、ネット販売である程度は販売可能だと思っています。
ネット販売と言う事は、お客さんは、沖縄から北海道までいますよ!!どこで、誰が、どのようにして、そういうことを明確にしていけば、きっとお客さんは来てくれると思います。

飲食店への卸もしますよ!!
市場価格での販売ですのでそんなに高くない値段です。
それに、これ以上は価格を落としたくないです

私のアワビは、私が付けた値段で売りたいですね(笑)

本格的な販売を始めて2年目ですからまだまだ成功とはいえません。


| 由良のアワビ屋 | 2012/02/28 13:09 | URL |

 大口予約を取り消す!?信じられないです。
頑張って商売してください。

| hirosi | 2012/02/28 19:00 | URL |

hirosiさんへ

大丈夫です(笑)
厳しい在庫でしたのでこれで余裕が出来ました。

ぼちぼち商売いたします。

| 由良のアワビ屋 | 2012/02/28 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/575-abb551af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

