QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の献血車はくあい2号

オヤジは、愛のアワビ屋ですが、今日は、
愛の献血車はくあい2号で献血してきましたw


DSC_0674.jpg

いつも献血したいと思っていたのですが、
なかなか機会が無くて出来ずじまいでした。

誰かの為になるなら喜んで献血しましょうw

DSC_0672.jpg

オヤジの血液型は楽観主義のB型です。
B型=性格悪いそうですね(笑)
嫁によく言われました(笑)

DSC_0675.jpg

ちょっと看護師さん、
擦りすぎてちょっと赤くなってますよ~。

DSC_0677.jpg

愛媛だけですか?
献血したらポンジュースが貰えるところは?


実は、ブログの記事ネタの為に身を削って献血したオヤジです(笑)

| 独り言 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貧血・・・

献血ですか。私も10年くらい前に松山の大街道にある献血ルームでしたことがあります。 途中で貧血を起こして中止しましたが。採血中寝ているのに急に頭がくらくらしはじめたので、看護婦さんがあわてて3人くらいよってきて、採血を中止したのです。低血圧の人には向かないのかな? わずかな採血しか献血に協力できなかった年中低血圧のひおうぎ貝殻のお客です。(笑)

| ひおうぎ貝殻のお客 | 2012/03/24 09:27 | URL |

吸血 カラクニダケ「献血運動推進全国大会」 

カス(春)「霞ヶ関」

血を「消費税」

韓国と「一体改革」

吸血ステマ開始

「ヤマタノオロチ」

oo77986455645.wordpress.com/about2/

| コメント投稿 | 2012/07/23 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/595-a809e515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

