QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

津島町山本牧場の芝桜

昨日に引き続き、娘達とのデートで癒されるオヤジです。

まだ少し早い事は承知で山本牧場まで上ってみました。
さて、現在の芝桜の様子を私が身を持ってレポートしましょうw

DSC_0758.jpg

少し風があって肌寒いですが、空は雲ひとつ無い快晴です。
気持ちいい~。

芝桜は、やっと咲き始めたくらいでしょうか?

長女:「ここのソフトクリームは、牛乳が濃いくって美味しいんよ!」

オヤジよりソフトクリームの味を知っている長女です。

DSC_0756.jpg


ちなみにケチなオヤジは、いつも子供の分しかアイスを買いません。
そして、子供のおこぼれを貰います(笑)
しかし、いつも半分ぐらいで「もういらない!」と言う次女も、
このアイスは、全部食べてしまいました(泣)
オヤジは、味見の一口だけですww

さて、今日は上まで上りますよ!!

DSC_0760.jpg

まだまだ、上ります。

DSC_0764.jpg

もう、勘弁して~
オヤジが先にギブアップ!!です。

途中には沢山の牛の糞

DSC_0765.jpg

最初は、牛の糞を見てワーワー言っていた娘達も
帰り道では、慣れてしまいましたw

DSC_0782.jpg

去年も居たけど今年も子ヤギが居ますよ!

DSC_0784.jpg

雑草を取って来ては、ヤギに食べさす娘達ですw
後で聞くと、餌やりが一番面白かったそうです。

DSC_0786.jpg

アイスクリームも美味しいけど、ここのオレンジジュースも抜群!
果汁100%だそうですよ。

ゆっくりした時間を過ごすにはとてもいい場所ですね。
とても良かったです。

| お出かけ | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

芝桜、まだまだなんですね
今年は寒いからかしら?
去年は上まで上らなかったので、今年は上がってみたいと思ってます
結構、運動になりそうな高さですね…

| いそべえ | 2012/04/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

いそべえさんへ

いつも有難うございます。
4月中旬頃には見頃になるとは、牧場の奥さんは言っていましたよ。
上に登るときは、牛の糞に気をつけて!!(笑)
足元ばかり見て登って下さいww

| 由良のアワビ屋 | 2012/04/02 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/599-a63df634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

