QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和初期を再現したポコペン横丁

一眠りした後、夜中に起きて用事を済ましているオヤジです。

15日は大洲市まで行ってきました。
子供との面会だったんです。

オヤジとしても予定は立てていたのですが、
前日にどこに行きたいか子供に尋ねると
「クレヨン新ちゃんの映画、見に行く~。」
だって・・・

と言う事で、大洲まで行ってきました。
高速道路も開通したことだし、かなり近くなりました。

映画の上映時間まで時間があったので
ポコペン横丁に行ってきました。

DSC_0833.jpg

ここは昭和初期を再現した横丁です。

DSC_0840.jpg

白黒テレビが現役で映ってる~。
と、思いきや、
裏をよくみるとアンテナが繫いでありません。

DSC_0839.jpg

テレビの中にテレビが入っているじゃないですかw
なんじゃ、騙されそうでしたww

DSC_0838.jpg

あとは、シャボン玉で遊んだり

DSC_0846.jpg

ペコちゃんのおみくじを引いたりして
1時間半ほどのどかに過ごしました。

その後の話は明日も続きます。
スポンサーサイト

| 子供 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/605-2d223920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

