QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帆船「日本 丸」宇和島港寄

今日は、娘達とデートww。

オヤジは腰がピリピリ痛いしお腹も痛いし体調は悪かったのですが、
家に帰るごろには、絶好調のオヤジです。

映画「ももへの手紙」もも凄く良かったです。
後日記事にします。

それから西予市宇和町にある愛媛県歴史文化博物館で
「リカちゃん -夢とあこがれの45年」と 題した 特別展にも
ちらっと行ってきました。
こちらも後日ですw


さて帆船「日本丸」宇和島港寄です。
開催中の「えひめ南予いやし 博2012」のイベントの一環として来港中です。

DSC_0890.jpg

DSC_0895.jpg

あいにくの天気ですが、朝から沢山の人が来ていました。

DSC_0908.jpg

朝に行って、夜のイルミネーションに又行ったアワビ家ですw


| お出かけ | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5月3日はリカちゃんのお誕生日ですよね。
りかちゃんが大好きだった友達もバースデーイベントに行くとか言ってた様な… (#^.^#)
子供から大人までリカちゃんは人気ありますね。

| デヴィmonaka | 2012/05/04 15:31 | URL |

デヴィmonakaさんへ

ゴールデンウィークといやし博効果でしょうか?
どこも大賑わいです。

りかちゃんに興味は無いオヤジです(笑)

| 由良のアワビ屋 | 2012/05/04 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/614-a950724a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

