QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニナ拾い

昨日5月4日は、予定外だったのですが、娘達が、
アワビ家にお泊りしてくれました。

本当は、ヒジキを刈り取りに行く予定でしたが、
天気も悪く海に行かれない状態でしたので丁度良かったです。

そんな、天候が悪いのに、子供たちの要望で磯へニナ拾いに・・・。

DSC_0910.jpg

もう茹で上がってます。
茹でるときは、食塩水でもいいのですが、
海の海水で茹でたほうが美味しい気がします。

そんな感じで4日は一日中子供達はアワビ家で過ごしました。
やりたい事が沢山あるんでしょうね。

長女は、スーパーファミコンでマリオをしたかったようです。
次女は、海岸で貝を取ったり、自転車の練習をしたり
出来なかった縄跳びが、上手に出来るようになったのを見せてもらったり
沢山話もすることが出来て、まだオヤジの事を大好きでいてくれてる事も
分かりました。

次女が、「お父さんとこに泊まりに行く~。」って
言ってくれなかったら、実現しなかっただけに次女に感謝しています。

台風が来たような一日でしたが、オヤジも沢山元気になりました。

DSC_0911.jpg

もうそろそろ帰る支度をしないといけないのに
いつまでも、ダンゴムシを集めて遊んでいる娘達です(笑)
スポンサーサイト

| 子供 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/617-d87d7937

TRACKBACK

まとめtyaiました【ニナ拾い】

昨日5月4日は、予定外だったのですが、娘達が、アワビ家にお泊りしてくれました。本当は、ヒジキを刈り取りに行く予定でしたが、天気も悪く海に行かれない状態でしたので丁度良かったです。そんな、天候が悪いのに、子供たちの要望で磯へニナ拾いに・・・。もう茹で上がっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 04:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

