QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬紹介

台風の影響でヒジキ取りが出来ず予定が狂ってます~。

5日、6日とヒジキ取りをする予定でしたが、台風の影響で
あびき(うねり)が発生しています。
こんなときに磯に行って怪我でもしたら・・・。


さて、まだ余韻がさめないアワビプレゼント企画ですが、
当選者5人の方と連絡が取れましたのでご報告いたします。

まず、1人目48番、香川県のへびぼうや様です。
2人目27番、愛媛県のizumi様です。
izumi様は早速ご自身のブログでも報告して下さいました。
3人目55番、愛媛県の流派東方不敗様です。
4人目85番、愛知県のすっさん様です。
そして、最後5人目30番、愛媛県のrelief-mama様です。
こちらの方もブログを持っておられますのでご紹介しておきます。
クラフト工房 Reliefです。

以上、発送したときに、こちらのブログでもお知らせしたいと思います。

今日は、話がいろいろ飛びますが、
我が家の愛犬です。

DSC_0997.jpg

こちらが、お母さんのリリー、12才
階段を登ることが出来ませんw

DSC_0996.jpg

こちらが、子供のナナ、9才
突進してきますw

オヤジの話し相手になってくれる2匹ですw

| お知らせ | 00:55 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん

親子で飼ってたんですか!?一匹だとばかり思ってました
ワンコは癒されますよね
ご近所も、シェルティーを飼い始めたので、今日見せて貰いに行ってきました
もう可愛くて可愛くて
未来の前犬がシェルティーだったので、連れて帰りたかったです

抽選は残念でした
確認メールって、見てないような…見落としてますね
ま、どちらにしてもダメですが
皆さん喜んでらっしゃるでしょうね♪

| いそべえ | 2012/06/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

本日はわざわざありがとうございました
めったに懸賞に当たることなんてないので
ほんと嬉しいです
まずはお刺身で♪
いただきます(#^.^#)

| relief-mama | 2012/06/08 17:27 | URL |

今日はお忙しいのに
アワビを持ってきてくださってありがとうございました。
大変おいしくいただきました。

ヨーキちゃんたち、可愛いですね~
リリーちゃん、12歳ですか?
うちのチャーリーと同い年ですね~

| izumi | 2012/06/08 22:45 | URL |

いそべえさんへ

いそべえさんは、管理番号47番ですねっ。
おしい~です。
48番の人が当ってますよ!!
実に惜しいですw

アワビ家の犬は、可愛いのだけど人に見せるような
上品な犬でないのであまり登場してませんでした~。

| 由良のアワビ屋 | 2012/06/09 01:23 | URL |

relief-mamaさんへ

わざわざコメントしてもらって申し訳ないです。
食べましたか?

こちらこそ有難うございました。

| 由良のアワビ屋 | 2012/06/09 01:28 | URL |

izumiさんへ

ぜんぜん、忙しくないですよ~。

izumiさん家の犬は、精肉がエサですか?
アワビ家の犬は、毎日アワビを食べさせています(笑)

冗談で~す。

| 由良のアワビ屋 | 2012/06/09 01:33 | URL |

こんにちは

はじめまして!こんにちは。写真がとても綺麗ですね!これからも楽しみに読まさせてもらいます!

| Natural DogFood 『Hemps』 | 2012/06/09 19:30 | URL |

はい!うちの子のご飯は、お肉です。
贅沢だけど、売れ残りのお肉は、食べません^_^;

人間が、売れ残りを食べます(笑)

| izumi | 2012/06/09 22:02 | URL |

Natural DogFood 『Hemps』さんへ

始めまして、コメント有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。

| 由良のアワビ屋 | 2012/06/10 00:04 | URL |

izumiさんへ

ちょっと!!

マジなのか?冗談なのか?
本当に分からないですよ~。

オヤジもizumiさん家の犬になりたいかも?

| 由良のアワビ屋 | 2012/06/10 00:08 | URL |

冗談ではなく、マジです^^;
おかげで獣医さんには、よく怒られますが…^^;

>オヤジもizumiさん家の犬になりたいかも?

みなさん、そうおっしゃいます(笑)

| izumi | 2012/06/11 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/637-bd1efd43

TRACKBACK

まとめtyaiました【愛犬紹介】

台風の影響でヒジキ取りが出来ず予定が狂ってます~。5日、6日とヒジキ取りをする予定でしたが、台風の影響であびき(うねり)が発生しています。こんなときに磯に行って怪我でもしたら・・・。さて、まだ余韻がさめないアワビプレゼント企画ですが、当選者5人の方と連絡?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 05:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

