QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えひめみかん・いよかん混合ジュース

明日は、楽しみにしていた父の日、子供とのデートなのに
連絡が取れずに気分も落ち込むオヤジです(泣)


さて、えひめと言えば株式会社えひめ飲料の「ポンジュース」

DSC_1012.jpg

しかし、これはJA全農えひめの「えひめみかん・いよかん混合 ジュース」です。

DSC_1013.jpg


同じようでもチョット違うんですよね~。

実は、わたしも違いがよくわかりません(汗)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:58 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

由良のアワビ屋さん☆” おはようございます。<(_ _)>
松山在住、宇和島出身、「えひめ南予いやし博2012」
公式記録員不定期活動中のがいやと申します。
私の記憶ではツイッターで相互フォローさせて頂いてると
思いますが(^_^;)、今後共宜しくお願いします。

昨日松山空港では蛇口から出るポンジュースのイベントが
行われていました。第3日曜日が開催の日だそうです。
ペットボトルも陳列されていましたが、混合ジュースも
あったのでは?と思います。

本業のアワビの景気はどうでしょうか?
私が公式記録員としてお邪魔させて頂いた「愛南町びやびや祭り2012
」ではヒオウギ貝の素焼き?が販売されていました。
賞味はしていませんが、美味しそうに、いや美味しい気がしました。

これからも地元活性化の為、是非頑張って下さい。
ブログでしか応援出来ませんが、精一杯フォローさせて頂きたく
此方ブログを拙い私のブログですがリンクさせて頂きます。

今後も含めまして、由良のアワビ屋さんのご発展を心よりお祈り申し上げます。
※私のブログでタイトル「愛南町」にてデジブック編集による愛南町びやびや祭り2012を
公開していますのでご覧頂くと幸いです(*^^)v

| がいや | 2012/06/18 06:13 | URL | ≫ EDIT

がいやさんへ

コメントそしてリンク有難うございます。

私のブログは、商業ブログでもあるのでリンクを頂くのは、
申し訳ないです。

私の方からも恐縮ですがリンクさせて下さい。

そうですね~~・・・
どこも景気は悪いでしょうね~。

南予の良さを知ってもらい
日本中の子供からお年寄りまで
誰もが知ってる宇和島になれば、
宇和島をブランド化することが、
必要なんでしょうね。

私も頑張ります。
有難うございました。

| 由良のアワビ屋 | 2012/06/18 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/643-afc55c64

TRACKBACK

まとめtyaiました【えひめみかん・いよかん混合ジュース】

明日は、楽しみにしていた父の日、子供とのデートなのに連絡が取れずに気分も落ち込むオヤジです(泣)さて、えひめと言えば株式会社えひめ飲料の「ポンジュース」しかし、これはJA全農えひめの「えひめみかん・いよかん混合 ジュース」です。同じようでもチョット違うん?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 18:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

