QLOOKアクセス解析

愛媛宇和島【由良のアワビ屋ブログ】~漁業で頑張るオヤジの奮闘日記~

アワビの販売・通販店です。愛媛の宇和島から 仕事の内容、子育て、地域情報など日々の出来事を気ままに更新いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海から船にのって来店

今日は、アワビ購入のお客さんが、船に乗って来店です。
うれしいのだけど、接客は苦手なオヤジです。

宇和島市の由良半島は、釣りの名所でもあります。
岡山方面から釣り目的で来られたお客さんが、
由良のアワビ屋のホームページを見て、ご連絡下さいました。

本当にありがたいです。


仕事の方は、アコヤ貝の貝掃除をしながら
時間を作ってアワビの餌やり、そして発送作業です。

忙しく順調、充実なんですが、
一週間経って電話をしたけれど
変わらず、着信拒否中の元嫁!!
固定電話にかけてもダメ!!

これじゃあ子供たちに会う事も出来ずに
また凹む日曜日になりそうです。

仕事がんばろっと!!



| 独り言 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuranoawabiya.blog108.fc2.com/tb.php/649-c96a3561

TRACKBACK

まとめtyaiました【海から船にのって来店】

今日は、アワビ購入のお客さんが、船に乗って来店です。うれしいのだけど、接客は苦手なオヤジです。宇和島市の由良半島は、釣りの名所でもあります。岡山方面から釣り目的で来られたお客さんが、由良のアワビ屋のホームページを見て、ご連絡下さいました。本当にありがた...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 23:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

